賃貸トイレットペーパーホルダー②

三軒茶屋マンション賃貸物件トイレリノベ②

三軒茶屋にある管理物件のリノベーション工事をしているのですが、トイレのリノベーション工事にて、またもや管理人の独断と偏見で、トイレットペーパーホルダーを変更することにしました。既存のトイレットペーパーホルダーは、レトロな白色のプラスチック製だったのですが、黒色のトイレットペーパーホルダーを探していました。黒いトイレットペーパーホルダーもカッツコイイ!と管理人は思っていますが、この商品の購入は初めてで、実用性は定かでは無いのと、黒色はホコリが目立つかなー? (ご入居者様が)使用してみないと分からないので、お試しで三軒茶屋マンションの1部屋に、設置してみることにしました。完成後に新しいご入居者様がカッコイイ!と、お気に召していただけると良いのですが…。

商品情報

トイレットペーパーホルダー 棚付き 簡単設置 小物置き台 ステンレス製  (ブラック)

シンプルでシックなデザインのトイレットペーパーホルダーです。棚も一緒に完備しているのでちょっとした小物置きにも活用でき、お手洗いが快適空間に早変わり!
カバー付きのため視覚的にも◎ペーパーを綺麗にカットでき、ストッパー替わりにもなるのでペーパーの無駄使い防止としての役割も果たします。
実用性も抜群です。ステンレス製の為耐久性にも優れ、お手入れも簡単なところも魅力です。
【セット内容】トイレットペーパーホルダー×1点 ネジ×2本 プラグ×2本 カバー×2個 【カラー】ブラック 【材質】ステンレス

特徴:トイレットペーパーを通すだけで交換完了。芳香剤やスマートフォンなどが置ける棚付き。カバーが付いているので、トイレットペーパーのカットも便利。
耐久性のあるマルチプロセス研削。
表面研磨、耐腐食性。
シンプルなデザイン、強力な支持力。
仕様:・材料: ステンレス鋼:ステンレススチール
サイズ:200 * 180 * 95mm / 7.87 * 7.09 * 3.74 “”
色:ブラック

トイレ用ペーパーホルダー ペーパーホルダー トイレット ステンレス

■注意事項:

・取り付けに関するサポートは行っておりませんので、取り付けに関しては、ご自身にてお願いします。
※取り付けは、ビス(ネジ)で行いますが、分かる方のみ、ご購入をご検討下さい。
・こちらの商品は、取扱説明書が付属致しませんので、ご了承下さい。
・取り付けする壁の強度にご注意下さい。壁が石膏ボードなどの場合は、石膏ボード用ネジ、アンカー等をご使用下さい。
・モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります。

 

トイレットペーパーホルダー トイレットペーパー トイレ リフォーム リノベーション 交換 部品 モダン DIY 1連 おしゃれ 北欧 インテリア シンプル

コメント