賃貸トイレットペーパーホルダー③

船橋賃貸・三軒茶屋賃貸マンショントイレリノベ③

船橋と三軒茶屋の賃貸管理物件マンションのリノベーション工事を進めているのですが、トイレのリノベーション工事に伴い、トイレットペーパーホルダーも交換をするので、管理人はこのナチュラルな木目調・2連タイプのトイレットペーパーホルダーも気になっていました。

ブログ・トイレットペーパーホルダー①・②と同様、このトイレットペーパーホルダーは棚付きなので小物やスマートフォンなど置けます。トイレットペーパーの交換も、差し替えるだけなので便利で簡単です。白色は汚れが付きやすいか?使いやすいか?新しいご入居者様に実際に使用して頂かないと分かりませんが、このナチュラルな2連式トイレットペーパーホルダーも試作品として、リノベーション工事中の三軒茶屋マンションと、船橋の管理物件の各1部屋に新設することにしました。

商品情報

■サイズ(約)

・幅25×奥行き10×高さ8cm

■材質

・スチール(粉体塗装/木転写加工)

■詳細

・完成品
・商品重量:約0.7kg
・天板耐荷重:約2kg
・トイレットペーパー対応サイズ
→直径10cm以内/芯内径2cm以上

ナチュラルな雰囲気が魅力的なトイレットペーパーホルダーです。スチール製の本体に木目調のプリントを施した、あたたかみのあるスタイリッシュなデザインーパーホルダー。取り出しやすいペーパーはサイドから差し込むだけの簡単交換、補充が少ない二連式なのでおトイレが快適。設置することで、生活感の出やすいトイレをおしゃれなカフェ風の空間に演出します。ホルダー上部は天板になっているので、芳香剤やスマホを置くことができて便利。トイレットペーパーを2つセットできる2連式なので、ペーパーの補充の手間を減らすことができます。カラーはブラウン、ナチュラル、グレー、ホワイトの4色からお部屋に合ったカラーを選べます。完成品でのお届けなので、すぐにトイレへ設置することが可能です。

トイレットペーパーホルダー おしゃれ 北欧 2連 天板付き 棚付き スチール 金属製 インテリア雑貨 ホワイト グレー ブラウン 木目調トイレットペーパーホルダー

 

 

コメント